2024-2-20

曲ができなかったしツイキャスに誰も来なかったので悲しい ランダムに苦しんだり喜んだりって全然健康じゃないよな〜と思います!!!!やだーー!!!!

自分の良いところ:声がいいかっこいいかわいい ウニャーーーーーーーーーーーー←荒んでるワロタ ちょっと一旦落ち着いてベースとギターの練習して買った小説読みます。バイ

 

こないだみたブレイキンの試合が面白かったです(バイしてない)(未バイ) MCバトルのUMBみたいな感じに思いました、司会とステージの感じ 

ローカルテレビのアナウンサーってかわいいですよね、ちょっとオドオドする時があって微笑ましい 私なんかより滑舌がエグ優れしててすごい

てかツイキャスに誰も来ないのは別にいいそういうものなので あたしの過去曲貼ろっと

可不 / 笹ちゃんのがんばれない配信、!! - YouTube

↑これMVは凝ってないけど曲だいぶいいと思う〜。

 

ツイッターで異様なほどにFriko言及されてたのではじめの2曲だけききました。かこえー あとはゆら帝とpp69をずっと聴いてた日だった。ウトウトして音楽聴いてたら変に時間過ぎちゃうのちょっといや。。。寝不足なのかな?多分かなり寝てる方だとは思うんだけど

 

絵も頑張ろうかな。身体がかけなさすぎてやばいんだよねーー一度もチャレンジしてこなかったのが悪い けど顔だけ描いててもそれはそれでいい気もする、何したっていいので

👋
そういえば昨日予定を完璧にすっぽかして最悪だった!!!それも落ち込んでる!!!!時間足りないし頭が整理できないれす...

作品群でだすの無理かも、シングルで出していったほうがいいかも、それかめちゃめちゃ脳みそがすごい人がすべてを管理してくれないと無理
f:id:kikokusi:20240220184904j:image